2008年12月30日

今年も残りわずか…1年の始まり元日旅行

どうも、どうも。


年末なのに普通に仕事をしているニッシーです。(爆)以下、ニッシーの年末年始の予定です。


20日(土):審判
21日(日):仕事
22日(月):仕事
23日(火):仕事
24日(水):仕事→クリスマスなんてぶっ飛ばせ回転寿司
25日(木):仕事→クリスマスなんてぶっ飛ばせ飲み(寂)(爆)
26日(金):休みだったのに急遽仕事
※世間一般的には仕事納め・・・
27日(土):今年最後の審判(ニッシー自身初1日4試合)
28日(日):仕事
29日(月):24日の代休にて休み…午後から酒に手を出し爆死
30日(火):仕事
※金融機関は、仕事納め
31日(水):仕事
1日:店休日
2日〜7日:仕事


なんなんでしょう??このスケジュール・・・殆ど正月がありません。(大泣)うわぁぁん、来年はもう少し季節感のある生活を送りたいと何だか思っている今日この頃です。


と言うのも、今年も終わってみるとあっという間と言う感じでした。その要因として、今年は季節ごとのイベントや催しらしきものをニッシーの中で殆ど行っておらず、普通に家と会社と審判と酒で終わってしまったと言う虚しさがどことなく残っております。ま、現に昨日も休みだったくせに、酒に手を出してしまい午後から飲む始末…だから、来年はもう少し季節感のある生活をして1年の経過を遅くしようかなと目論んでいます。


自分自身としては仕事面は、いまいちと言う感じでしたが何と言っても趣味の野球審判で、例のあれが出来たことが何よりも収穫でした。来年のニッシーの審判としての進む方向は現時点では未定。昨日例のあれの事務所からか来年度の体制(?)ならぬ用紙が届いたので条件をみながら検討って感じですね。どこに所属するかが結構重要な要素になってまいりますので・・・


ま、来年も基本家と仕事と審判と酒の生活になりそうですが、どこかしら季節感は持ちたいなと思っております。


そして、昨年から始めている元日旅行今年も結構します。昨日は、休みを使って1人時刻表サイトとにらめっこをし、以前日記に書いた全てのルートで検討したのですが、結局ニッシーの中でまとまらず計画は本日に持ち越し。


そして、本日!!!!決めました。旅からはじまる1年。来年もやろうと思います。テーマは・・・


『景気回復を祈って、うまいものを食べつくす!!!』


どこに行くかは、お楽しみで(笑)


明日、出勤前にみどりの窓口に行って切符を買ってきます。


明日は大晦日です。会社は短縮営業なので、多分18:00過ぎにはあがれると思う。その後、どうしようか現在検討中・・・ちなみに去年は、京成百貨店の最上階のレストランで夜景を見ながら1人、パスタを食べていました。(大泣)


多分、今年も早く帰れるのでどこかで今年をふりかえるディナーが出来ればなと思っております。お勧めのスポットがありましたら情報よろしくです。


そして、1日は元日旅行。朝早くアパートを出ます。その前に、切符買えるかどうかが心配だ〜〜・・・
posted by ニッシー at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

