2010年06月01日

ご無沙汰です、、、

本当にお久しぶりです。ニッシーです。皆様いかがお過ごしでしょうか?


不覚にも暫くの間日記を書いていませんでした。4月後半〜5月までニッシーは何をしていたのか??これと言ったことはしていません(汗)。。。



4月27日に29歳になり(メールをくれた方ありがとうございました)ちょっと埼玉の親戚の家に行ったくらいですかね。大体の1日のサイクルとしては、、、


仕事→帰宅→晩酌→睡眠


このサイクルで1日が進んでいます。ストレス社会って感じですね(謎)


それに加えて、約2週間毎にある三重出張。先日は、初の2日連続出張でホテルに泊まる金などなくネットカフェ難民を行いました(爆)。ネットカフェで一夜を明かしたのは、意外に初めてでどういうものかと思いましたが、今のネットカフェって結構そろっているものはそろっているんですね。。。シャワーまでついていたので、それなりに休むことは出来ました。ま、雑魚寝ですけど…((+_+))


そんなこんなで6月突入です。仕事は6月は閑散期なのでここの1カ月を乗り切れるかどうかが勝負となります、、、


と言っても、6月第1週目は結構予定ありのニッシー。。。


1日(本日):創立記念式典→茨城町配達(4トン車)→社内会議
2日:請求書業務→その他事務処理
3日:店舗業務→営業???
4日:三重に向けて移動→三重出張(津)→ネットカフェ難民??
5日:三重出張(四日市)→水戸に向け帰還
6日:店舗業務


取りあえず、第1週は仕事面では電話営業がメインになるかな?と言った感じですかね。ま、後は資料作成などの時間に充てようと思っています。


そんな感じで6月スタートです。ちまたでは、ツイッターが話題だそうで、、、ニッシーもつぶやきレベルでいいからまた、毎日日記更新しようかな。。。


また、ぼちぼち書いていきます。
posted by ニッシー at 06:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

