2010年07月19日

猛暑に突入!ひつようなのは、体力です。

久しぶりの日記で申し訳ないです(ぺこり)。。。普段は、仕事か審判か三重出張の三重(さんじゅう)ワークを送っているニッシーですが、今月は若干暇です。


と言うのもニッシーは諸般の事情で高校野球の審判が出来ないので、7月の審判の予定はほとんどなしの状態、、、この休みを充実に過ごそうと色々行いました。


AXでのコンサート観戦(最高でしたね!)、大学時代の仲間と約6年ぶりくらいの懇親会、静岡の友人の高校野球観戦ならぬ審判観戦等等、、、先週の休みは久しぶりにDVD鑑賞三昧でした。幽遊白書と刑事コロンボ、紅の豚、名探偵コナンと気付けば1日中アパートの中、たまにはこういう休みの過ごし方もいいですね。


さて、そんなこんなで7月も後半に差しかかっています。梅雨明けも発表され外は見事な猛暑、、、この暑さを乗り切り本格的な夏を迎える感じです。


さて、こんな感じで少し暇をしていたニッシーなのですが来週からは本格的に忙しくなります。仕事、審判、三重出張・・・トリプルワーク復活です。。。


現時点で分かっている予定としてはこんな感じ。。。


【7月】
19日〜23日:仕事
24日:審判(水戸市見川、議員さんたちの大会)
25日:未定、、、(審判入るかも???)
26日〜31日:仕事


【8月】
1日:審判(予定)
3日:平日審判(千葉県香取市下総)
8日:審判(予定)
11日:三重出張(津)
13日:三重出張(津)
16日〜17日:三重出張(津)
21日:中学時代の友人の結婚披露宴パーティー(兼同窓会???)


今のところはこんな感じですが、今後増える可能性大です。ま、自分でスケジュールを比較的組みやすいのと独り身なのを良いことにどんどんと予定をこんな感じで組んでしまっています。


仕事もこれから忙しくなっていくだろうし、審判をしたらすぐ仕事、このルーティーンだと思います。ま、それを覚悟の上ですのでニッシーなりにこなしていきたいと思っています。


今回かなりの三重出張があるわけですが、その移動手段として『青春18切符+ムーンライトながら』を使用するかどうか検討中です。それに加えて昨年からの恒例行事、ニッシー夏の1人電車旅も行ってみたいですし、、、まだまだ野望は続きます。


だから、なおさらこれはいえます。


必要なのは体力です!!!


いつも通りまた気ままに書いていきます。。。よろしくです。
posted by ニッシー at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。