2009年10月31日

目の前のことを精一杯やりたい

タイトルに特段深い意味はない。


本日で10月も終了。。。今年も残り2カ月となった。身の回りの変化と言うのは、正直あまりない。仕事に行き、気付いたら終わっている。そして、帰ってネットサーフィン。。。この繰り返しだ。


休みの日、最近は日曜日が休みの場合が多いのであるが日曜日は大体は野球の審判である。その審判も明日で今年の試合が一区切りとなる公算が大きい。それ以外の日はと言うと、、、とりあえず最近は寝ていることが多い。


午後になってやっと重い腰をあげ、ちょっと出かけるくらい・・・これといって何もしていない。2週間前は、昼間からアルコールが入っていた・・・


こんな毎日ではまずいと思ってはいるのであるが、、、これといってすることもなく体も正直言ってあまり動かない。少しまずい状況なのである。


何か面白いことないかな〜〜



このセリフ、、、今まで以上にループしそうである。



何とかしないとね〜〜。。。


明日は今年最後の審判になるでしょう。市民野球の準決勝と決勝があります。ニッシーは準決勝1試合と決勝戦に出場予定。。。


先日審判部長から連絡があり、決勝は球審をやってくれとのことでした。


審判をやり始めて早13年、、、所属連盟でのあらゆる大会において決勝戦の球審は初めての経験です。。。精一杯頑張ってこようと思います。。。
posted by ニッシー at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

